にょきにょきハピバ


にょきにょき!ケーキだお!
合宿初日に「松本さんとゆーたんの真ん中記念日!」と称してきりかたんと食べました。うまうま。
ちなみに手前が俺のです。奥のにピントがあってるのはナイショだよ!!!


というわけでおたんじょうびおめでとうございまーす。ぶんつくぶんつく!*1
ゆーたんも24ですね!松本さんと同い年ですね!両極端ですね!
いつまでも無邪気でヘタレで普通すぎるほど普通なのに時々無駄にかっこいいゆーたん居てください。世間的には「鼻の人」とか「ボイパの人」とか言われがちだけど、カツン内アイドルは間違いなくゆーたんだと思います。カツンの緩衝材。
個人的にはいつもすごい楽しそうなところとソロのクオリティの高さが大好きでございます。癒されてときめく。ギャップ萌え?ちなみに私がジャニの人で唯一付き合いたいっていうか嫁にほしい*2のはゆーたんです。お友達からはじめたい、っていうかお友達になれるなら別にお友達で終わっていいよね別に、って話がそれた(笑)


この1年がゆーたんにとって幸せな1年になりますようにー!

*1:なんとなく去年のハピバエントリみたら全く同じこと書いてて笑った(笑)

*2:ホラ、家事得意そうじゃん…?