見たのでメモメモ

  • ついに噂のハピネスPVを見てしまいました。なんだあのかわいい成人男子共は!萌え殺される!怖い!!SHO-WAの本気がいっぱい!!とりあえずにのあいはいろいろ自重です。大宮よりひどいです。あと相葉の腹も自重です。相変わらずへその位置が高いです。とりあえず車の下にもぐる雅紀が無駄にエロい件。
  • Mステ。つよさんが痩せてる!!!髪型普通ーと思ったらなにやらロングなシッポがコンニチワしてました。うんキライじゃない。眉毛が普通すぎて逆に違和感です。光ちゃんはパーマが…。普通のテンションでほわほわしゃべるキンキが好きです。
  • ドリボの半裸群舞の為にダイエットに励んでるらしいとっつ(@3notes)ですが、チョコ断ち&アイス断ちしてもバナナクレープ2個も食べたら意味がないと思いまーす。あと俺四季は年に4回しか教えて貰えないのだろうか。少なくね?普通に俺識でよくね?って話がそれた。とっつーはダイエットより先に髪を切るべきだと思います。ロケの方がかわいい。あいかわらずアイライン濃いけど(舞台メイクの名残…?)。あとイマサラだけどシャツのボタン一番上まで止めると苦しそうですね!手の傷はほぼ治ってたよわーいわーい。