合宿終了

部屋が広い!!!
というわけできりかたんと2日に渡って繰り広げたチキチキ合宿Jrレースも終わりを告げました。特濃&しゃべり通しすぎて疲れますね!つっても2日間ヤーとかエビとかを延々見てただけだけどね!
とりあえず裸少パジャマ時代*1とヤヤヤの番組初期*2は見続けると全力で頭が悪くなる気がするぜ!歌番組プレイリストは俄然盛り上がるぜ!平成メイキングの山田様はかわいいぜ!少クラじんじんもかわいいぜ!!!
というわけで概ねダメな感じで萌え萌えしてるだけで2日間が終了してしまったわけです。あいかわらず全力でダメな感じです。ギャーギャー言う相手が隣に居ると倍楽しいなー。あと温泉(車で5分)気持ちよかったなー。


以下ダメな感じをブツブツと。



合宿で歌番組系プレイリスト各種を片っ端から見てたんですが、やっぱりセニョリータ露出は神だね!エビもキスマイもガツガツしてる!アミーゴも相当おもしろいんですがふみきゅんの髪型がビミョンです。ヘルメットみたい。
あと去年の演舞城とかヤヤヤライブステ(1年3か月分)とか少クラプレイリスト(エビONLY/1年半分)とかも見ましたが、いやーこの1年ちょっとでチビ&無所はすごい育ったね!リアル成長期!見ながら「あれ誰!?」「@@?」『うわ!ちっちゃー!!!』とかすごい楽しかった。1年前には全然わからなかったハズなのにすっかり無所にも詳しくなって…ホロリ。ちなみに1年前の山田様が超チビっ子でかわいかったです。えへへ。


あと我々なにを見てても大概ひどい感じなんですが、中でも深夜帯にヤヤヤライブステ映像を2時間見続けたときが一番ひどかった。私が。
なんでも5分に1回ペースで「イケメンむかつく!」と叫び続けてたらしいです。本人眠かったので途中あんまり覚えてないんですが、去年の夏ぐらいからイケメンがメキメキイケメンっぷりを発揮しててむかついたのは事実です。確変!確変!そして1時間経過したあたりでムカつき疲れてすべてを諦めました。非の打ち所がなさすぎる。なにあのイケメン!確変怖い!
そんな感じで寝る直前までギーギー言ってたら、イケメンにラーメンをおごらされる夢をみました。しかも超上から目線で。うん、なんていうかがんばれ私。
なんか私今ものすごくヤーが好きな人です。おかげさまで9月の横浜がとっても楽しみですイェー。


あと、少クラエビプレイリストは日曜の朝に横浜一般かけながら見てたんですが、いちいち「つかちゃんかわいい!」とか「とっつーびじん!」とか叫んでたので手元がおろそかになりがちでした。そのせいかどうかはわかんないけど1度も繋がらなかったよ電話…。


そんな濃い合宿の締めくくりは少クラのじんじんに萌え転がって終わりました。裸少もあわせたらこの2日で一生分ぐらい言ったぞ「じんじんかーわーいいー!!」って。なんだこの赤西祭り。どうやら未曾有のデレ期が来ているようです。今のじんじんは全力で推せる!!!

*1:とりまふみきゅんロケと軍団赤西だけ見せたぜ!五関くん萌えのじんじん(だいぶバカ)がかわいすぎて萌え転がったぜ!

*2:全員豆!光がNOTヤヤヤでニカとシンメ!ライブステに通りすがりのえーびーしーと保護者(カツン)!