思い出したのでメモメモ

昨日の祭りでYOUたちをリアルタイム観賞してたんですが、KITTYいねー!ゆーともいねー!ものたりねー!と思ったら聖の過去映像でうっかり五関くんが映りました。名前まで出してもらってアザース!2人ともちっちゃー!
いやぁ懐かしいなぁ8Jオーディション。熱心に見てたわけじゃないので内容はほとんど覚えてないんですけど滝様とヒロミが並んで立ってる映像が既に懐かしい(笑)
間違って消さないように気をつけたいと思います。うっすうっす。


あと見ながら「KITTY居ないと寂しい…」とうっかりつぶやいたら「どんだけだよ!」とつっこまれました。だってあと1ヶ月で終わるってだけで寂しいのに、さらにKITTY居ないとかさぁ(笑)来週はKITTY祭りな予感なのでワクテカしようと思います。あーやっぱり大事だよね露出って!イマサラだけど!
後番組なにかなーという所からもういっそゆーと司会とかで8Jやればいいじゃない!平成世代&チビッ子ワラワラさせればいいじゃない!体操コーナーの先生(見本)はつかちゃんでいいじゃない!そのコーナーの仕切りはふみきゅんにやらせてくれたらよりいいじゃない!とかずっと言ってました。そんな8Jすごく見たい!(笑)