はなまる

私の週頭の癒しです(キッパリ)
ひさびさ生戸塚@はなまるの襟足がクルックルしてて戦きました。よし!明日までに切ろうか!明らかに長い!前髪も長い!
髪の毛くるくるキャラはふみきゅんだけで十分だと思いまーす。でもストレートの方が好きでーす。


ひまわりロケで焼酎を恐る恐る飲む戸塚青年*1をみて「あぁもうハタチなんだねぇ」としみじみしました。そういえばつい最近短髪つかちゃんみて「あぁ成人男子だったんだねぇ」ってしみじみしたわ。そしてふみきゅんは見るたび「まだ未成年ってなんの間違い…」と思うわ。五関くんが22ってのもなんかしっくりこないわ。相変わらず見た目年齢がカオスですねエビさんは!別にいいけど!


あとつかちゃんが超イケメンな理由は髪型と眉毛だと思うの!6月少クラアリンコ!(笑)

*1:そしてしかめっ面。やっぱり弱そうだなぁ酒…