返金の嵐

現金イェイ!!!
というわけで昨日ハンコ忘れて引き取り損ねた大冒険&ドリボの返金をいそいそと受け取ってきました。ごうけいきゅーまんえん。…わお大金!!!(笑)
さーてなに買おうかな!とか思ってるあたり危険ですねー。このあいだからとっても散財したい気分なので早急に銀行に預けようと思います。手元にあるとあっというまに消えるからね!イリュージョン!


とりあえずは大冒険の物販で駆け抜けようと思います。明日仕事帰りに物販行っちゃうかどうかで真剣に悩んでるからね!アホかとね!
いや別にね、日曜日を待ちきれないとかじゃなくてね、なんか気分が落ちてるからなんかこうハッスルしたいだけなんです。ワーッ!ってはしゃぎたいだけなの。でも並ぶのが心底たるいっていう…まぁダメな大人です。日曜の早朝から並ぶのと明日3部公演中に並ぶのどっちが楽かなーあははー。
ポスターが無いことにちょっとガッカリしてる自分にガッカリです。貼りたかったのか…。