週末記

めずらしく2日とも家に居たのになんか忙しかったよ週末!
というわけで廃人の日常を晒してみようと思います。主に掃除してるかダラダラしてます。


★土曜日

  • 金曜夜から徹夜で掃除(寝ない為)→明け方のレンタル屋でCD鬼借り→早朝旅行に行く母を駅まで運搬→朝5時半就寝。23時間半ぶりのお布団に愛。
  • 昼過ぎに起きてパン食ってひたすらダラダラ。レコ消化とかニコ動祭りとかしながらダラダラ。ひとりなので倍ダラダラ。
  • 裸少の黄門様コントなゆーたんが生き生きしてて和む。ついでに腹が減る。
  • ヤヤヤ見て手づかみでヤマメを捕る野性味溢れる仙台産(光)にムカつき、どんくさいけどかわいい都会っ子(翔央)にもへもへする。ライブステのSAMURAIが素敵すぎてなんか出た。反則だろうアレは!!!
  • レンタル返却&本とCDをブクオフへ(1諭吉ゲット!)
  • ごはん食べて掃除再開。iTunesガンガンかけて軽くトランスするも、オモチャと本とCDとDVDと服の量に途方にくれる。時折MステSAMURAIでパワーチャージ!つかちゃんイケメン!!(合言葉)
  • 現実逃避のつもりが本腰入れてニコ動アニソン祭りしてたらうっかり5時とか。風呂入って6時就寝。

★日曜日

  • 起きたらYOUたち終ってた…orz パン食べて掃除再開。同時にやまたろ消化。普通におもしろいよやまたろ。
  • 掃除があらかた終了したのでレコ整理に励む。焼いても見ないであろうものはガンガン消す。少クラが1月ぐらいからまるっと入っててびっくりした。焼いたら消せよ!!!なんとなく消せないエビ仕事はRAMに焼こうそうしよう、と思ったけどRAMが無かった。Rも3枚しか無かった。明日買ってこよう…
  • 少クラ。冒頭メドレーの翔央の踊れてないっぷりに盛大に噴いた。なんかの曲のP様とゆーたんの2ショットにも噴いた。見慣れない!それからいつの時代もSHOCK MEは素敵ですね!名曲!
  • どうしてもアメリカンドックが食べたくてコンビニへ…行ったら無かったのでもう一軒向こうのコンビニへ。遠すぎてアイスが溶けるので競歩で帰宅。汗だく。
  • パパ娘があと1回という事実に愕然としました。え、ちょ、短くね?7話とか??
  • 両親帰宅。是非にと頼んだ大阪限定じゃがりこ(大好物)を忘れられてSHOCK ME…orz あとごまたまごは都内どこにでも売ってるよおかーさん!大阪土産に買ってくる意味がわからないよおかーさん!!(笑
  • 再びレコ整理、のつもりがいそいそとSAMURAI見てた。つかちゃんイケメン!翼が出たり入ったりするところのとっつがめちゃくちゃ楽しそうですね。動き変www あと何回見ても頭と最後(キメの所)しかふみきゅんの印象がないんだが…はて?
  • 腰が痛くて動けなくなったので活動停止。ある意味有意義な週末でございました。お疲れ様でしたー!


もーいくつ寝るとメリディアン!(日曜)ついでに夏休み!(月〜水)なわけですが、金曜日までは激務確定なので今週行きそびれた美容室とうちわ製作は土曜日中にやっつけなきゃいけない事に気づきました。しかもレコの中身も焼かないと24時間撮れないっていうね!わーお!
とりあえずできることからコツコツと!というわけで今週は駆け抜けます!!!