マイアイドル羽鳥

今朝はママンの「にのくん熱愛だってーーー!」の一報で起こされました。いや、うん、わかったからもう5分寝かせておくれ…(目覚ましが鳴る5分前でした)
リアクションの薄い娘に母ご立腹。ていうかなんでアナタがそんなに興奮してるのかがわかりませんよお母様。


そんな感じで噂の熱愛ですけど、WSで嵐ネタといえば羽鳥@ズーミンですよね!(決め付け)
今日もいい感じに暴走してておもしろかったです。
せっかくなのでそんな私のアイドル羽鳥についてのみ言及してみようと思います。


羽鳥の今日の名言はコチラ↓
「(長澤さんも好きだけど)ニノの方がもっと好きです!」←2回ぐらい言ってた
「車の中では嵐か吉川晃司です!」←誰も聞いてない
「(優しい時間は)もちろん見ました!!」←ちょ!他局!w
「(カメラに向かって)連絡下さい!待ってます!」←呼びかけんなwww


お前は二宮のなんなんだ!!と言いたくなる自己主張っぷり。自重!!!www
いやぁ相変わらずの嵐大好きだね!ヲタ負け気味だよね!*1
なんせ芸能ニュースで嵐の話題が出るたび公共の電波を使ってメッセージ送るからねこの人。職権乱用職権乱用!
新曲とかも毎回不自然なぐらい推すからね。サトチ舞台の時だかに「普段はボーっとしてるけど舞台とかだとすごいんですよ!!!」って超興奮してて西尾さんに軽く流されてたからね。もう愛が重い(笑)
最近だとバンビーノロケ現場に潜入して大はしゃぎしてました。松本さんに冷たくあしらわれてもめげないからね。軽くMですよね。ていうか普通に『マツジュン』とかあだ名で呼びすぎだよねアナウンサー。*2


以上羽鳥愛でした。
私はそんな羽鳥を愛しているので羽鳥が居る限り朝はズーミンを見るよ!誕生日一緒だし!(関係ない)
ホント嵐ネタの時羽鳥はおもしろいのでめざまし派の人も一度ぐらい見てみたらいいんじゃないかと思います。ズーミンの芸能は6時15分頃と7時25分頃だお♪
というわけで朝から和みました。ありがとう羽鳥。今年もよろしく(もう8月だけど)


報道内容についてはイマサラっつか2年おせぇよ(ニッコリ)*3と思う夢を見れないヲタでございます。結構有名な話だと思ってたので世間が驚いてることに驚いたよ!まーアイドルもにんげんですからねー彼女のひとりやふたりぐらいねー(ふたりはまずい)
それより私は1人暮らし云々にびっくりしたよ!あの二宮さんがひとりぐらし!家事とかしなそう!と思ったけどそういやなんかの雑誌で家事はそれなりにします的な事言ってて驚いた記憶が。あーナルホドー(ポン)

*1:嵐の出演ドラマ映画舞台全部見てるらしいですね。コンサートも毎回来るらしいですね。羽鳥の嵐愛を知りたい人(いるのか?)は真夜中の嵐を見るといいよ!

*2:「ニノ」「マツジュン」「翔くん」「相葉ちゃん」「リーダー」だったかな?「おおのくん」ではなかった気がした。

*3:2年前=嵐ヲタ1年目=まだ多少はアイドルに夢見てた頃(=達観する前) …ショック云々とか昔過ぎて忘れたっつの!おかげでたくましいジャニヲタに育ったっつの!(笑)