SAMURAI

SAMURAI

SAMURAI

通常版でおま。
7日の昼休みに華麗にゲトったわけですが、通常なのに初回DVD付と同じ厚さでビビリました。ブックレットが厚いだけかと思いきやミニポスター的なものがついてましたよ!*1
カードは初回Aのジャケ柄でした。カコイイっす。ついでにブックレットも写真盛りだくさんでウマー。サムライルックってだけでわっふるわっふる喜ぶ和服厨ですので全部まとめてしあわせです。PVも楽しみに待つよ!(借りる)


SAMURAIはガチで心の殿堂入りですが、HIMEGOTOの中毒性がすごいです。もりもりリピってるよ!

*1:折り目だらけの両面ポスターって需要あるの…?