単純にできています

なんか最近いろいろあって情緒不安定だったりやることなすこと裏目に出まくったりでどうにもならなくなって帰り道にべそべそ泣いてたんですが、帰宅してメリディアンの返金用紙確認して*1スシ王子とMステ滝翼(というかエビ)見てTOKIOガンガンかけながら部屋の掃除をしたあっというまに浮上しました。
わたしまだがんばれるよおかーさん!ヲタクで良かった!!!


足りなかったのは多分睡眠時間と萌えとある種の開き直りです。鬱々してる場合じゃねぇ。こんなテンションで台場とかありえねぇ。夏の祭りを楽しまんでどうするっつー話ですよ。ねぇ。
もう余計なこと考えるのやーめた!メリディアン&夏休みまであと1週間がんばりますとも!金なら(返金が)ある!駆け抜けろー!!!


しっかし短髪つかちゃんカッコイイなチクショウ!!!

*1:ドリボとメリディアンあわせて9万とか帰ってきましたよ奥さん。やべー大金www