ヲタ不憫

私モバイル関係のお仕事をしてるんですけど、最近隣の先輩にジャニ系の質問をされます。
ついさっき「平成のメンバーの名前ってわかる?」と聞かれたので答えたところ、「スラスラ答えすぎて引くわー」と言われました。感謝しろとは言わないがもうちょっとこう…あるよね!適切な対応が!不憫だよね!ヲタ(俺)が!
ちなみに最近の激熱検索ワードは山田様と斗真(どちらもフルネーム)だそうです。きてるな!時代!


どうでもいいけど隣の公園*1が右の人で埋め尽くされてて怖いです。
なんかさっきからずっと叫んでるよ!拡声器も壊れそうな勢いで!こわっ!


そして下の韓国料理屋ではおネエMANSの撮影中です。マロンちゃんを筆頭に5人ぐらい?でなんかキャーキャー言ってました。マロンちゃん超気さくでいい人です。皆でのぞきに行ったら「なんの会社の人ですかー?」って聞かれたwww

*1:バンビーノロケ地でおなじみのあの公園ですよ!