雑記

つれづれなるままにメモ

  • 大嵐の影響で少クラの頭5分が砂嵐。恨む…程でもないけどなんか悔しい。大小シンメ(太陽翔央)のメドレーが素敵過ぎてなんかでた。がんばれ太陽!(合言葉)
  • スシ王子がおもしろすぎるんですがどうしたら。2話ラストのウフフアハハと予告の「俺河太郎!」で白米3杯食えそうです。嘘です。意外と胃袋ちっちゃいです。これはやはり初DVD-BOXか…?(BOXとか買ったことない)
  • 平成マルチアングルが新しすぎる件。ずっと見てると気まずい気分になります。なんとなく。まだ山田様とありたんしか見てないけどね!メイキングは普通にカワユスでした。どうやら私ありたん大好きみたいです(イマサラ)
  • 嵐コン横浜の返金が超速で笑った。振込用紙と返金用紙で相殺しろってことですね!わかってるよ!行ってくるよ!でも手数料を勘定すると微妙に足りないよ!(笑)相葉舞台も申し込まねばー。
  • 去年の夏からのヤヤヤライブステ(2時間弱あった)を一気に焼いた。ずっと見てたら楽しすぎて頭おかしくなりそうなディスクですね!ハッピー麻薬過多。大好きだチクショウ!
  • 土曜のエイトコンエントリ未来の日付で書いてた…orz 日曜の釣りエサがヤヤヤ&北山戸塚だったらしく俺の選択(土曜)は間違ってなかったと確信しました。いやどっちも見たいけど。しかし2日通ってようやくコンプってどんなスタンプラリーですかw
  • そして日曜の諸々。祭りかと思ったらそうでもなかったりするんですね(感想)。部外者なので口を慎みたいお気楽担です。これ以上荒むのイヤン。
  • 今日は3誌早売りだよー!明日はSAMURAI早売りだよー!(でもまだ仕事中だよー!)