7人目

きりかたんと待ち合わせた新宿駅で、せっかくだからニュースラリーすんべ!と思って2人×3を見つけて6人コンプコンプと喜んでいたら目の前に7人目が居ました。
ちょ!ノッティ!オーラゼロ!www


黒Tにジーンズで手にはなぜかお茶持ってたよ。見た感じタラッタラ歩いてたのに意外と早くてびっくりしたよ。目があったらキョドられて一瞬考えた挙句ホーム行きの階段を上っていったよ。なんだ?話しかけたほうが良かったのか?(やめなさい)
ちょっとタイミングがネタすぎておもしろかったです。舞台がんばれー!(と、背中にエールを送っといた)


あ、ちなみに新宿は加藤&手越、小山&増田、山下&錦戸でした。なんていうかもうけーちゃん一人勝ち。あとそんなけーちゃんの横にマッスーとか並べたらダメだと思います。テゴマスは2人並べておいた方が幸せだと思うんだ…!!