燕仕様

祝初日!がんばれ雅紀!の意味を込めてさりげなく燕仕様にしてみました。
いくらなんでもこれはさりげなさすぎるだろうと思いつつもコレが今の私の限界です。
いいじゃん!気持ちだよ気持ち!愛はこもってるから許して!!!
この勢いで来月は蛮風仕様に変更・・・されるかどうかは神のみぞ知る、だなぁ。できない約束はしない主義です。うわー超後ろ向きー(笑)


ついでにアンテナもパントン仕様にしたよ。シンプルイズベストだよ。
今回もタイトルが二宮さんで更新内容が雅紀、というにのあいカラーが基本なんですが、リンク部分が未読サトチ→既読二宮さんに変わるようにしたので、更新分を全部読み終われば完璧にのあいカラーだよ☆ってことでちょっと達成感が味わえる仕組みです。
自己満足の極みですねーっていうかちょっと頭がおかしいんだとおもいます。超ばかばかしーのは自分でもわかってるんですが深夜テンションで楽しくて楽しくて仕方がないみたいなのでそっとしておいてあげてください。


ちなみに欠点はちょっと見難い、ということです。
・・・しっかり!私!