主張してみる

Amazonギフト券欲しい!


言うだけならタダだ!きっと!
せっかくなので最近amazonさんで買ったものでも紹介させて頂きます。


グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

なんで↑の画像がイルちゃんなのかが気になる件。いや、いいんですけどね別に(笑)
最近のお気に入り。ガンガンかけながらドライブすると楽しいです。歌いまくりです。踊り気味です。
つっても元々CDは全部持ってるのでオマケDVD目当てで買いました。ヒマさえあれば流してます。超良かった!さすがグルビ!今までのPV切り貼りしただけかと思ったら未公開部分もたくさん含まれてて得した気分です。でもいつのまにか売り切れなんですね。あらら。


THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!(違います)
深夜に酒でも飲みながら家で一人で見て欲しい感じ。ジワジワ笑いがこみ上げてきて止まらなくなること請け合いです。
好き嫌い別れるんだろうけど私は好きだよこのノリ!ホットパンツ最高!(笑)


ご、ごめん・・・まだ見てないや・・・(笑)
特典映像が盛りだくさんなのでなんとなく手を付けれないまま今に至ってます。ダメじゃん。
とりあえず噂の腰だけは見ましたけどね!ステキすぎた!


長いのでたたみます。
ついでに欲しいものもー。ギフト券当たったらどれか買うぜ!(500円だけど)


KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

そういえば持ってないなーと思ってこないだから本屋で見かけたら買おうと思ってるんだけどお目にかかれません。まぁ写真集コーナーに行かないからだけど。
ゆーたんの誕生日祝に買うべきかしら、と思ってるのでこれはギフト券当たらなくても買うよ!普通に!


LIVE 旅人~STEP IN THE DAY~ [DVD]

LIVE 旅人~STEP IN THE DAY~ [DVD]

欲しいけど見たら絶対泣くのでまだ買えずにいます。大ラスin日比谷野外音楽堂
今でも開始待ちの間のあの野外特有の雰囲気を思い出します。抜けるような青い空と初夏の爽やかな暑さと皆でカンパイしたチューハイの味。超楽しかったけどものすごくせつなかった2日間。あれからもう1年以上経ったのか・・・
今は皆さんソロ活動に精を出してらっしゃいますが、やっぱり私は3人のキックちゃんが好きだよ。活動再開してもあの時のあの仲の良い3人はもう戻ってこないんだろうなーきっと。せつない。


小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

椎名林檎の百色眼鏡ってご存知ですか?あれの続編(というかプロローグ?)にあたる舞台です。
作・演出・主演は我が愛しの小林賢太郎*1。百色の探偵さんです。衣装が書生ルックに丸メガネに下駄で超カワッ!いやぁ書生さん衣装って萌えだよね☆(え)
舞台は昨年生で見たんですけど、やっぱりどうしてあの衣装は手元に置いておきたいじゃないか!だって探偵だよ!書生さんルックだよ!大正ロマンだよ!(ヲチツケ)


MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人 [DVD]

ラーメンズの片割れ、片桐仁が出てる舞台です。最近は俳優業に忙しいみたいなので顔面知名度は少しUPしてますかね。見たら忘れられない顔だからね。
ふざけたタイトルの超コメディだけどものすごく感動、大号泣。以前WOWOWでやってたのを録画したのですがHDD買い換えた時に間違って消してしまったのでした。もう一度みたい。けど高い。けど欲しい。


なんか後半超ラーメンズプッシュみたいになってますが、ラーメンズは個々の舞台より2人の舞台(お笑いの)の方が何万倍もすばらしいんだよ!なんであんなにおもしろいのに知名度が微妙なんだ!テレビに出ないからか!そりゃ当然だな!・・・ってすいません、昨日ひさびさにDVDを見たらおもしろくておもしろくてひとり大盛り上がりなのにわかってくれる人が周りにいなくて寂しいだけなの。あははは。今日も酒飲みながらひとり寂しく見てやります。あははは。


って全然関係ない話になっちゃったよ(笑)
とりあえずもう一回ぐらい叫んどこ。「Amazonギフト券欲しい!

*1:ラーメンズ。年齢的にはおっさんですがものすごくかわいい人です。ちなみに料理家とは別人です。