9/4

祝22歳!ということで今日はゆーたんのご生誕記念日ですね。
上田姫と出生予定日が同じだったということは1ヶ月の早産ですね。いやぁすくすく育ってよかった。おめでとう!


ゆーたんが居なかったら今頃カツンというグループにここまでキャッキャしてる私は居なかったと思います。
最初はHBすげぇぇぇ!けどえらい普通な子だなぁ、と思ってましたが(笑)今はむしろその普通さ加減のトリコです。
いや普通にかっこいいんですけどね!嵐コンで目の前でカックンカックンお辞儀しながら歩くその姿には腰抜かしそうなりましたけどね!
でもそれをあまり感じさせない妙に親しみ安いキャラとかしゃべり方とか、その独特のやわらかい雰囲気が好きなのです。
おかげ様でちろる的彼氏にしたい人ランキングジャニ部門の不動の一位をキープし続けていますよ、迷惑でしょうが(笑)
そんなわけでこれからもまったり応援してますので、いつまでも「まーまーかっこいい」的ポジションのゆーたんで居てください。


ちなみにせっかくたまたま家にあったケーキは日付が変わる前に食べてしまいました。あははは。