今週のひとこと

アレ?今週のひとことが元に戻ってるよ!なんで??
あ、『明日』が『6日』にマイナーチェンジしてる・・・(笑)


燕初日、かなり評判よろしいみたいですね。日曜日ががぜん楽しみになってまいりました。
前日のチョーユーウツな行事*1も燕に思いを馳せてれば軽く乗り越えられる気がするよ!待ってて雅紀!


そして我らが二宮さんはあいかわらず期待を裏切らない男ですね。さすが宇宙一の相葉担!ぬかりない!
私もイチ二宮ファンとしてとても誇らしい気分でいっぱいです。リスペクト二宮御大。w/luv.(櫻井風味)
ニッキ的にも壮大な前フリで準備万端のことと思いますので、ひそやかに明日の更新を心待ちにしておこうと思います。期待してます。ふっふっふ。

*1:どうやら俗に言う合コンというやつらしいです。半ば強制的に駆り出されましたが心から行きたくありません。だってめんどくさ(自主規制)