テニヌ?

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請


注目のURLのトップに来てるからなにかなーと思ってみてみれば・・・
深夜3時に大爆笑。テニヌってなんだよ!テニヌって!!!(笑)



一応ネタバレ隠しとこ。


差し止め申請元の全日本テニス振興会という団体は存在しないそうです。
というかニュースソースのアドレス辿ればわかるけど壮大なネタですね。2ch発?うわーひさびさに騙されたーーー!!!
そんな感じで踊らされましたが楽しかったので満足です。つうかテニヌ・・・ぷぷぷ。


つうかキャプテン翼世代の私にはあれぐらい普通だよ。
空を飛んだり発光したりするぐらい目つぶってくれよ。
ジャンプには夢と冒険の世界が詰まってるんだよ!!(未だにジャンプ離れできない成人女子の主張)