バレーバレー

昨夜いそいそとズムサタを録画して寝たのにすっかり忘れており、友達からのメールで思い出しました。がんばれ俺。
いやぁカツンさん、つい最近リアルタイム映像(つうか生)でお目にかかったはずなんですが、皆さん髪型をモデルチェンジされておりびっくり。つうかじんじんの髪色はなに・・・?
一昔前に渋谷にいっぱい居たギャル男(?)とキャシャーンの唐沢君を思い出しました。アッシュっつーかシルバーっつーか灰色?みたいな。秋ですね。


昨日知った時点では『カツンにバレーは似合わないだろ・・・』と思ったけど皆でボールを持ってるショットを見たらそれ程悪くも無いかも?と思いました。
局も違うことだし、既成概念に囚われる事無くカツンらしい番組を作ればいいじゃないが!
そしてとりあえずツートップ以外も露出が増えるのは良いことだよね!(ニコニコ)
プロデュース企画で応援ソングも作るよ!的な事も言ってたのでコレで無事デビューとなることを願ってまったりと応援させて頂きます。王道ラインとは局が違うけど大丈夫だよね?


個人的にカツンはまったり応援モードなので『デビュー熱望!』とかではないんですけど、日頃からCD音源欲しいよなぁとかT-TUNの露出増えないかなぁとか思ってるので、どんな形であれデビューには大賛成ですよ!コレ逃したら次のチャンスはいつになるかわからんし(笑)
ひさびさの超大型ユニット、って事で某グループみたいにシングルアルバム同時発売ぐらいしちゃいなよ!(笑)