Mステ(8/5)

リアルタイムでは見れなかったので帰って速攻見ました。
睡眠よりMステ。眠いのに気になってしょうがないんだこれが(笑)
事前に「生歌ヤバイ!」との連絡をもらっていたので心して見ましたよ。手に汗握るぜ。


何がライブバージョン?と思ったら歌のパート分けがライブVerなんですね。二宮相葉→櫻井二宮→大野→松本。個人的にCDVerよりあの方が好きなのでうれしいな。
ていうか気づいた。そうか、通常Verでは振付けてないからあっちじゃないと踊れないんだ・・・!納得。
相変わらず「♪回る!回る!」のところのフリがステキです。ツアーと同じなので興奮がよみがえ・・・る前に歌聞いて崩れ落ちましたけども(笑)


いやぁわかってたけど生歌やばいね!みんな音程不安定すぎるよね!
踊りながらだからってーのもあるでしょうがサトチまで微妙だったのにはびっくりだ。サトチに関しては見てる側もハードル高いからしょうがないってのもあるんでしょうがね。
二宮さんはまごの弾き語りでいろいろ経験済(笑)なので別にびっくりはしなかったんですが、もーちょっと腹から声だそうぜ!と思いました。それを伝えたらhumさんに「腹筋足りないからだよ」って言われました。そうか、それはしょうがないな・・・とその一言に思わず納得してしまうダメな二宮ファンがここに。ホラだってまだ身長が・・・(だまれ)


そして衣装が青のキラキラスーツではなく黒でしたね。あれ何のスーツ?夏の名前の時の?もっとラメラメじゃなかったっけ?
インナーはA・RA・SHIの時のだけどアレは白スーツだったしな。謎。
ちなみに大宮は例のMJネックレス付けてましたね。本家松本様もオリジナルを着用。事情をしらない人がみたら5人中3人お揃いのネックレス付けてる怪しいグループに見えると思うんですけど大丈夫ですか?(笑)
そいえばコン効果か皆さん痩せましたね。ナイス美ジュアルでワッショイワッショイ!


しかしトップバッターだったせいもあってかトークで触れられないにも程があるね!他のゲストが豪華だったからしゃーないですけどもうちょっとトークしてほしかったなぁ。
歌終わりでスマ兄さん達がいじってくれていてちょっとうれしかったです。エンディングでもキム様が相葉ちゃんに話しかけてくれていたっぽ。
ありがとうございます先輩。うちの嵐をよろしく・・・(なぜかこんな気分になりました)