アニバDVD

ようやく見れましたよアニバDVD。
キンキさんはPV系の映像は持ってるんですがコンDVD見るのは実は初めてなんですよね。そんなわけで若干ドキドキしつつ再生。


・・・いやぁやっぱりキンキさんはいいですよ!青春ですよ!
オープニングのAnniversaryではそれほど来なかったんですが、硝子の少年のイントロで思いっきり鳥肌立ちました。
続いて愛されるより〜とかジェットコースターとか・・・もうね!懐かしすぎて涙でる!!踊るキンキさんに涙でる!!
しかもシングル曲満載なのはもちろんその他の曲も私のツボ狙い撃ち。スッピンGirlとか月光とか愛のかたまりとかDestinationとか・・・もしこれ生で見れてたらぶっ倒れてるんじゃないかな!
それぐらいステキでございました。MAもステキでございました。買って良かった。ホロリ。


いいよいいよーキンキいいよー皆見たらいいよー
でも大きすぎて(LP)家から持ち出せないから皆うちに見に来たらいいよー(笑)