先週分まとめ

先週末から忙しかったので(当社比)ほとんどテレビを見れてませんでした。
今日はひさびさのゴロゴロデーということで溜まってた分を一気に鑑賞。見た分も記憶に薄いのでもっかい鑑賞。見た意味が無い・・・
というわけでまとめてサクッと感想です。ちなみにカツンはまだ見てないぜ・・・

    • OPでサトチが発した「ようは大変だったです」がクリーンヒット。
    • さらには二宮さんに「今ここで仕切ってみろよ」と言われて「仕切れねぇよ!お前ら生意気なんだもん!」とキレルサトチも最高です。
    • 今回はサトチ仕切りのバスツアーということでバスガイドサトチ&カメラマン松本。・・・孫?(笑)
    • 一生懸命仕切ろうとがんばってるのにばば様軍団に翻弄されててんてこ舞いなサトシ
    • ばば様達と枕投げに興じる孫2人がかわいすぎ。
    • ていうかバスガイドなサトシがかわいい!かわいいよ!!(ジタバタ)
    • 個人的にこのコンビはすごい好き。バランス取れてていいよね!(笑)
  • たりらりら〜ん
    • アイドル待遇のサトチ。でも全然アイドルっぽくないサトチ(笑)
    • ていうかアイドルがテレビで積極的にあーゆー恋愛系話*1するのってめずらしいよね?
    • う@この絵(気持ちリアル)を堂々と披露するアイドル。そしてうれしそうにう@こ話をするアイドル。
    • みんなー嵐ってこんなおもしろい人の居るグループなんだよー☆(全国に向けて叫びたくなった)
    • 司会相葉!!仕切れてない!まったく仕切れてないよ!雅紀!!
    • ゲストをこいつ呼ばわりする司会。ゲストの名前を2回も間違える司会。
    • Vもスタジオも司会の振りがまったくない状態で進行する番組。聞き役・・・?
    • 新チームは末っ子の松ピーと山のチームSOS。・・・ピー?
    • 特殊車両テレビショッピング、ということで張り付いた笑顔&わざとらしいしゃべりのお二人
    • 「でもお高いんでしょう?」「いえいえ!」胡散臭いわ!!
    • 微妙すぎるにも程があるアイバッチ。
  • 相葉動物園(8/4)
    • アーザーラーシーーー!!!待ちに待った後編。イェイ。
    • ハナちゃんかわいいよ。あの無表情っぷりがたまらないよ。
    • ご飯食べてる後ろを体当たりしながらドスドス進むハナちゃん
    • 布団の周りを暴走族のごとくドスドス走り回るハナちゃん
    • 懐いてると見せかけて嫌がらせしてるとしか思えないハナちゃん
    • あの嫌がらせのツボを押さえてる感に思わず中の人が誰なのかを考えずには居られない私・・・
    • つうか雅紀のサービスショット満載っぷりに笑った。パジャマー!寝起きー!水着ー!
    • 思わず相葉の人は大変だろうなーと人事のように思った。
    • アザラシにマジギレする雅紀
    • 上手い具合にアザラシを誘導して部屋から出す天才飼育員雅紀
    • リアカーでアザラシを運搬してモテた気分になって大喜びな雅紀
    • プールでアザラシ相手に天岩戸作戦*2を決行する雅紀
    • でもただのアホの子にしか見えない雅紀
    • そしてそれを無表情に見つめるアザラシの中の人。さいっこう!!!(笑)
    • プールサイドでまったり・・・と見せかけてまたしても嫌がらせをするアザラシとアザラシに転がされる雅紀
    • ていうかそんな格好で転がるのはどうなのかなアイドル・・・水着・・・

*1:「どーゆー時にエッチな気持ちになるんですか?」って質問してましたよ。あははは。

*2:「楽しいよ〜こっちおいでよ〜あはははは〜」と相手をおびき出す作戦。失敗するとむなしさだけが残ります。