夏フェスの思ひ出

ちょっとひたちなかの方のお祭りに行ってきました。
調子に乗って暴れまくったら足の裏の血管が切れました。*1
睡眠時間2時間で行ったらテンション上がりすぎて相葉化MAXでした。お疲れ私・・・


今回大学の友達(よく会う)に誘われたんですが、その子の友達2名ともご一緒させてもらいました。
一人は前に何回か遊んだ事のある子(でも1年ぶりの再会)、もう一人ははじめまして〜な人(ちなみに男子)
二人ともとてもいい人で行きの電車ですっかり仲良しさんになりました。*2


でもね、途中で携帯が鳴ったんですよ。音消すの忘れて。
しかも自分のだって気づくのに時間がかかってしばらく鳴ってたんですよ。
Lai-Lai-Laiが。
気づいて慌てて止めたけど「誰の曲?」って聞かれても答えられなかったよ・・・
その後いそいそと待ちうけも変えておきました。ストラップ(N)はそのままだったけど適当にお茶を濁しておきました。
後で合流した友達に話したらえらい笑われました(その子は知ってます)
えぇえぇ小心者ですよ!でもさすがに初対面でジャニヲタ披露は無理!(笑)


自分的には十分突き抜けたと思ったけどまだまだなんだなぁと思った話。精進しよう。

*1:要は内出血。大昔に階段10段抜かし〜とかやって飛び降りた時以来です。痛くてヘコむぜ。

*2:ちなみに友達は遅刻してきたので行きの電車はこの3人で2時間ですよ。最初気まずくてどうしようかと思ったよ。