・・・

夢を見ました。
サトチと公園ででぇとする夢でした。・・・orz
ここ数日サトチサトチ騒いでたからだと思います。
昨日うっかりサトチのピン写真を買ったからだと思います。
起きた瞬間とりあえず東京都の方向に土下座しときました。ホントスマンカッタ・・・


ちなみに昨日の夢は嵐コンでした。30日1部の席*1で参戦してました。
あいかわらず櫻井席・・・というか櫻井だらけ。むしろ櫻井オンリー。さながら4公演の櫻井ダイジェストでした。
ラビュラビュも生着替えもトルメンタも翔ちゃんだったよ。もう一回見てきたよ。(夢だけど)
目の前でゴリゴリ煽ってたよ。サクラップ満載だったよ。(夢だけど)
夢の中のちろるさんは最初は「また櫻井席だよ!」とか言ってましたけど、最後の方はもうやけくそでいろいろ叫んでました*2。どんだけ好きやねん。
つうか夢の中ぐらいさぁ・・・もっとさぁ・・・がんばれよ私の脳!


普段からいろんな夢を見る方ですが今回はひどいですね。
2日間連続でこんなんとか最悪です。脳みそがいい感じに腐ってる証拠です。
戻っておいで現実世界に・・・


明日は急遽夏フェスに行くことになりました。フェスティバル続きですね。ジャンル全然違うけど(笑)*3
レッツひたちなか!ってことで今日は朝からいろんなCD引っ張りだして聞いてます。
ホラしばらくジャニしか聞いてないからさ・・・いろいろ思い出さないとさ・・・
いつのまにか自分の中でメインジャンルが変わっていることに気づいた瞬間。がんばろう(笑)
てなわけで明日は1日思いっきり暴れてきます。やせるといいなー(え)

*1:代々木北A最前列

*2:withラヴな感じで。いやさすがに内容は書けないよ・・・世の櫻井ファンに殺されるよ・・・

*3:しかもロックフェスなのに見るのは8割方ヒプホプという間違いっぷりですけど