One&アニバDVD

One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)

いそいそと買ってきました。
明日も出かけるのにわざわざこれだけのために暑い中外出した自分のバカさ加減が大好きです。だって待てなかったんだもん・・・!!


とりあえずアニバDVDのでかさにびっくりしました。LPサイズなんだ・・・知らなかった・・・
とりあえず見る時間がないので中だけ見たんですがブックレットもでっかくてステキな感じですね。ピックも付いてるー(好き)


そしてOne。


りっぷすらいむのCDを間違えて再生したかと本気で思いました


Overtureの頭のラップ(歌詞のあるとこ)が超リプさんっぽすぎ。
ライムもフロウもマイクリレーの仕方もトラックまでもが似てますよ・・・ビックリしたわ!(笑)
でもキライじゃないっつーか大好きなので問題ありません。どんとこい!
翔ちゃんのリリックについてはいろいろ書きたいことがあるんですが長くなるのでまた今度書こうと思います。腐ってもヒプホプヲタですよ!


アルバム&特典DVDの感想ももうちょっと聞き込んでから〜って感じなんですが、とりあえずアルバムは流してると昨日までの出来事を思い出してニマニマします。映像が脳内再生されて幸せいっぱい。我ながらおめでたいな!


明日はフィルフェス!祭りの締めくくりですよ!