祭りの後

声がでーなーいーーー


この3日間で完全燃焼しすぎました。合掌。
そんなこんなで待ちに待った初コン!だったわけですが・・・あっというまに終わってしまいましたねー。
いやまだ後半戦1回あるけどさ。軽く燃え尽きた感があるからさ。


この3日間はホントあっというまだった感じがするんですが、でもなんか初日が遠い過去の様にも感じるし変な感じ。
3日間で4公演というのは自己最多記録*1だったので体力持つかなーとおもったんですけど結構平気でした。
楽しけりゃ疲れなんて感じないらしいよ!人間ってうまい具合に出来てるよね(しみじみ)


初日はやっぱりものすごい緊張して前日2時過ぎに布団入ったのに5時ぐらいまで寝れなかったし*2、初回もテンパリまくりでどうしようかと思ったんですが(席も席だし)一回行ってしまえば結構平気になるもんだ。
2回目からは楽しくて踊りまくりでしたね。つうか踊りすぎでしたね。ヒドイもんだね。


どうも我々やっぱりどうして周りの人とノリが違うみたいです。
定番振り付けのある曲を踊るのはともかくそれ以外の曲でも踊れそうなら踊るし、その他でも基本的に立てノリ状態でここはクラブか?ってな勢いで踊りまくるもので周囲のお嬢さん方はさぞかしドン引きだったんではないかと思います。
だってしょうがないじゃん!楽しいんだもん!ペンライトは振るもんじゃなくて突き上げるものだよ!(違います)
そりゃー「え?」って顔で見られますわな・・・目が合うというか不思議なものを見るような目つきで見られること多々。悪目立ちしすぎですかそうですか(反省はしてません)
そういえば踊るのに忙しくてうちわ一回も使わなかったなー・・・


それにしても今回は席がすごい良かったー!!
なんか最初はABブロックばっかりなのでどうなの?と思ったけど蓋を開けてみれば目の前にバクステ来たりトロッコ通ったりすごかったっすよ。
そして最後のアリーナ・・・花道横なのも良かったし今まで見れなかった部分(メイン)も見れたし。
両サイドから見れたし2階から全体も見れたし前でも見れたしものすごくバランスも良かったです。
そして最初からこんな幸せでいいんだろうかーと思ってしまった小心者です。あはは。


いやーそれにしても本当に楽しかった!本当に嵐は良いグループだよね。好きになれてよかったな、としみじみ思いました。そしてこれからも付いて行こう、と思いました。
完全に後戻りできないところまで来てしまった感がありありですが(笑)もうあきらめたからいいんだ!人生なんて楽しんだもん勝ちですよ!もうイタくてもなんでもいいっすよ!
嵐大好き!嵐サイコー!イェー!!!(相葉化してみる)

*1:ていうかまず1日2公演ってのが無いですよ

*2:基本的に電気を消して布団に入って10分以上起きてることはほとんどありません。のび太並の快眠優良児です。