Dの嵐!(7/6)

リーダー松本の『○○をさかのぼってみよう!パート2』
前回8ニノミヤ減らされたヤツですよ。チャレンジャー!(笑)


とにもかくにもにのみやさんの頭が妙にウェッティーで気になった。髪型っつーかウェットさ加減が。
普通にオサレなのか変狙いなのか・・・相変わらず狙いが良くわかりません。困惑。
あとスタジオのおーちゃんの髪が短くなってましたね!*1わぁいリーダーの短髪大好き!
もうこうなったらせっかくだからいつぞやの板前さんぐらい短くしてしまえばいいのにーと思います。少数派なのはわかってます。でもかわいいと思うんだよなぁ板前さん・・・ホラ、夏だし?(なぜか疑問形)
あいばちゃんも切ったし(キッコロたん!!)松本さんも短いし夏は短髪スキーにはうれしい季節ですね!サッパリサッパリ☆


翔ちゃん以外は☆


また伸びてるっつーか襟足が・・・パーマ?
あれはあれでかわいいので良いのですが(いいんだ)短いのも見てみたいよ翔ちゃん。


って感想髪型についてばっかりですが。
今回はメロンとかハマグリとかタワシとかさかのぼってました。
なんか2人最近すごい仲良いよね!ハマグリの時にお互いに目を隠しあってた姿がかわいかったです。
あとメロン切る時手を添えて共同作業だったりとか、最後7ニノミヤ獲得で抱き合って喜んだりとか。ホントほほえましい限りです。
でも最近の松本さんには毒がないなぁ・・・と思ったらエンドトークで「めんどくせぇ」言うてましたね!それでこそずん様!(ニコニコ)


それにしてもリーダー松本7ニノミヤ獲得時のエスエイチダボー様はステキでした。
超悪い顔!ゴリラゴリラー!(違)

*1:ロケ映像は長いVer。ちょっと昔のアイドルっぽかったw