充電中

明日から法事で北海道は釧路の方に行ってきます。帰りは月曜日です。
おかげでにのあい孫がリアルタイムで見れません。二宮さんラジオに至っては聞けません。・・・ノゥ!


なんか考えてみたら4日もジャニ関連映像見ない事ってないなー最近。
さすがにDVD抱えて行くわけにもいかないので今日のうちに見貯めておこうと思います!禁断症状が出ないように!(末期)
そんなわけで頼みの綱はiPodちゃんとニッキのみ。いつも以上に期待してますので頼みますよ二宮さん!


空港からレンタカーでドライブしなければならないので眠気防止用プレイリストを作ってたんですが、ノリが良くて歌詞見ないでも歌えそうな曲という観点で選んでたら半分ぐらいがジャニさんでした。あらしきんきたきつばときお・・・