フィルフェスチケ争奪戦

18:40 遊びもそこそこに帰宅。時間無いけどとりあえず顔洗わせて!
18:50 戦闘準備を整えてベッドの上に正座。目の前には家電と携帯がスタンバイ。
19:00 戦闘開始。必殺2刀流。auとNTTの壁すら越えられない。
19:30 2刀流は動作遅くなるからあんまり意味が無い事が判明。携帯一本に切り替える。
20:00 あまりの繋がらなさにイライラを通り越してうとうと(お疲れだったので)
20:30 携帯充電切れ。まだまだ先は長そうなのでここらで休憩。ごはんごはん!
20:45 まご嵐鑑賞しつつ家電でまったりと戦闘再開。
21:20 女王の教室鑑賞。もはや意識せずとも手が自動的に電話をかけ続けてる状態。
22:40 繋がったー!!!クセでうっかり切りそうになり焦る。
22:45 無事チケットゲット!がんばった私!よくやった私!


そんなわけで無事NTTの攻防に終止符を打つことができました。
結局3時間半ぐらいかけ続けたのか?すごいなー最長記録だ。
しかもなんかロピさん店頭発売を待たずして完売したみたいですね。
キャパを約700として1日4回×32日だから89600人・・・?
やっぱりすごいなー!ジャニーズさんは!