まごまご嵐(7/2)

大宮で温泉街のおみやげ屋さんに孫。
もうすぐダム建設で立ち退かなくてはいけない為、お片づけを手伝いに来て下さい、というものでした。多分。
でも途中から大野さんは贈呈用巨大絵作成のためひとり別室にこもり、二宮さんはじーちゃん&ばーちゃんとお土産屋用の値札作成、お絵かき、等々思い出作り方面にシフト・・・おーい片付けは?(笑)
まぁじーちゃんばーちゃんがいいならいいんですけどね!今日のじーちゃんばーちゃんはものすごいかわいい人たちでした。


『キッス』と小さい『ッ』を入れて発音する智がかわいかったです。
そして最後の最後の「カメラ回ってるよ?」「知ってるよ・・・」の二宮さんがかわいすぎる。マジ寝二宮最強!