G(合宿)の嵐!

humさん(id:hum_a_tune)ちでビデオ鑑賞会。別名G(合宿)の嵐!!
前回(id:screeeeeam:20041226:p2)は日帰りでしたが第2回目となる今回は合宿です。泊りがけです。無駄に気合入ってます(笑)
しかも『新年一発目の今回はうだうだでお送りしま〜す』状態のリアルうだうだですよ!(いや、うだうだなのはいつもか・・・)オヤツとお酒用意して準備万端ですよ!


そして今回2日がかりで見たのはこちら〜

  • あらわざ(1/8分)
  • いざっNOW DVD
  • Dの嵐(リニュ前うだうだ&秋葉系の回+α)
  • 天才!志村どうぶつ園SP
  • 24時間TV(あいばちゃんお手紙部分)
  • Vの嵐
  • すっぴんあらし
  • Jr時代の映像
    • MJ(中抜けありつつ1997年〜1999年)
    • 8時だJ(3本。にの[卒業]含む)
    • BOY'S BE…Jr(あいばちゃん)
    • Mステ(2本?)

えぇとこんなトコですか?あってますか?
頭がパンク寸前のFUNK!イェー!状態なのでなんか抜けてる気がしますがキニシナイキニシナイ。
ちなみに滞在時間34時間(土曜13時〜日曜23時)中、24時間はビデオ見てました。2人揃っておもしろいほどの壊れっぷり&やられっぷり。イェー!(壊)


特にJr時代の映像ね、すごかったんですよ。なんかもうものすごい情報量だったので頭の中が整理しきれてなくて『すごかった』としか言えないんですけど、しいて言うならにのあいで踊り子で坊主でビニールでした(意味不明)
とりあえずみんなちっちゃくてかわいかった!盛りだくさんすぎておなかいっぱい!
わらわらいっぱい居る中からにのみやさんとかを探し出すのが楽しすぎましたね。ウォーリーにのみーを探せ!みたいな(笑)あの人は動きが独特なので見つけ易くて良いです。後半はかなりのスピードで探せるようになってました。目が鍛わったのか?(笑)


この2日間で頭の中がチビッコだらけになってしまったので、これからしばらく大きい(今の)嵐ちゃん見てリハビリします。
2日間ありがとうございました!!