笑っていいともSP

優しい時間チーム優勝おめでとうございました!
卓球はやはりお上手でしたねぇ。さすが部長。構えやら手首の返しっぷりやらが本格的でかっこよかったです。たとえ手に持ってるのがスリッパだったとしても(笑)
中居くんの後輩いぢりもナイスでございましたね。『♪メイドインジャパーン』て(笑)
ニャニャニャ仮面舞踏会は永久保存版にしようと思います(え?)


つーか寺尾パパがかっこよかった!卓球もボーリングもビシっとキメてステキませんか?
あ、でもスリッパなのに持ち方がペンだったのにはウケたけど(笑)
あのお父さんは息子とお母さんが大好きなんだねぇ。なんかいいなー。ほんわかほんわか。


ちなみにhumさん(id:hum_a_tune)とリアルタイムメル嵐だったんですが、一番の焦点はにのみやさんの髪型でした。襟足ぴよんぴよん。


あと翌日のゲームニッキのタケウチさんと会えたことに対するコメントが『3Dで動いてた』つうのに笑った。どこまでゲーマーかと!(笑)