HIGHER!FLY!

昼過ぎに起きてアナウンサー落語見てとうもろこし食べてキサラギ見てアイス食べて少クラ見てエビしょんリピリピしてたら1日が終わってしまいそうな残念な僕です。でもいいの、ヲタクだから。
さて、念願の少クラエビしょん曲の感想を書くよ!

  • MC席に河合戸塚翔央。ガンガン飛ばすしょんたんに戸惑い気味のMC2人と大喜びのエビっていうかふみきゅん。多分慣れの差。
  • 曲ド頭で河合戸塚翔央がロンバクなのに五関塚田がロンダートのみなのは助走距離の問題ですか?(不満)
  • っていうかふみきゅん!腹しまって!!!前閉めてっていうかインナーを着て!!!!(見つけやすくて便利だけど…)
  • とっつーもできればインナーを着て!インナー着てるのに腹が出てるってどういうことwwwもしやジャケットとの摩擦でインナーずり上がってるのでは…(遠い目)とりあえず前閉まってるけど腹とパンツ見えまくりです。腹チラ担は大喜びです。チラリズムどころの騒ぎじゃないけど。
  • 五関くんは肩をしまって頂いてもよろしいでしょうか?(理由:エロいから)(嘘ですもっとやれー)
  • つかちゃんの衣装がサヨナラBOX時と変わってるのはロングジャケットだと裾が邪魔だから?と推測。
  • 「♪やなことだらけ〜」のところのつかちゃんが素敵すぎてなんか出た。あの髪型好きです!長めの前髪が好きです!
  • っていうかしょんたんととっつーの2ショットがお花畑すぎてかわいい!ちょいとPARTY♪とか超かわいい!!
  • その間から躍り出てくる郁人自重!主に顔が自重!あと動き速すぎてあんまりちゃんと映ってないから気をつけて?気合のみは伝わります。存分に。
  • できればAメロの一部を五関塚田にも割り振って欲しかったなぁ、なんて思ったけど、Aメロ踊る2人も好きなので悩ましいところ。
  • とっつーとふみきゅんの掛け合いBメロはなんか安心感がありますね。定番ですね。
  • 最近のエビ曲ではかなりの確率で風が吹き荒れてますね。レボレボか。ふみきゅんの前歯乾いちゃう><
  • あと全体的にフォーメーションチェンジが激しすぎてこれ覚えるだけでも大変そう。
  • 「♪もっとさっきよりも」の所、ふみきゅんは反省してください。腰は振ればいいってもんじゃありませんよ?
  • あぁ!とっつーが3回連続バク転してる!スポGOの成果がこんなところに!良かったね!!見てるこっちはハラハラするけどね!!(斜めってるYO!)
  • しょんたんのラップも安心感がありますね。いつのまにやら定番化。
  • しょんたんとふみきゅんの2ショットを見ると、やっぱりしょんたん170cmぐらいありそうな気がします。ふみきゅんちっさいなー(しみじみ)
  • 最後のGO!GO!TO THE END♪のとっつーがかなりキてて良いね!
  • 五関くんとつかちゃんの側転(ロンダート?)が美しすぎる。さすがギリシャ仕込み(違います)
  • 最後のキメポーズのところのつかちゃんがエロすぎる件。とっつーは、うん、いつもどおりだよね、知ってる知ってる。


というわけでエビ担大興奮のエビしょん曲でした。かっこよかった!!!満足!!!!
いやーしょんたんすごいわ。できる子!冷静に考えて、エビ(つかちゃん除く)とアクロバットのできる技が大体一緒ってすごいですよね。バク宙も高い!こんだけ歌って踊って跳べたらエビに…ムニャムニャ。いやー世の中うまくいかないねー知ってるけどねー(笑)
一報から放送まで待ちわびた上にこの間いろいろありすぎたのでもはや感慨深いけど、どんな時も萌えに貪欲なヲタクって逞しい生き物だと思いました☆今度またエビズィとしょんたんでコラボしてくれるといいな!期待!


あと今回ずっと気になってた「ふみきゅんはしょんたんになんと呼ばれているのか」が判明してうれしいです。*1「河合」って呼び捨てとか萌える!!年上ふみきゅんのヒエラルキーの低さに萌える!!それでこそのふみきゅんだよね!たいぴも「藤ヶ谷」って呼ばれてたけどね!しょんたんの意外と横柄な態度に萌えるぜ!!(もはやなんでもいいらしい)
来週はキスマイ新曲ですね!海賊!わったんソロ!!というわけでわっふるわっふる楽しみに待ちまーす。

*1:ちなみに他は普通にとっつー、つかちゃん、五関くんって呼ばれてるみたいです