拍手レス&はてスタ御礼

今日は朝からいろんな人に「顔白いけど大丈夫??」と心配されておりますが、昨日は台場ではしゃいで早売り読んだので元気ですうふふふふ。体力的には赤ゲージですが、リポビタンファイン飲んでがんばるよ!1日ぐらいならなんとかなるよ!
そして週末は地元マルイに靴探しに行く以外はダラダラする!!頂いたキサラギ見て(アザス!)24時間TV編集して少クラエビしょん曲に全力をかける!!ついでにサマリレポもなんとかする!!!(最近忙しすぎて会社で書けませぬ…)


ではでは拍手レスです!無言ポチ&お星様もありがとうございます!


>9/3 19時台の方「きょうのはとりが〜」
ありがとうございます☆皆さんに喜んで頂けるとはとり担も喜びます(笑)


>よすこさま
縮小でしたねー。でもじーちゃんの前で事故って後で怒られるよりはいい気がします(笑)
とりあえず裸祭りがあったので良かったです!つかちゃん誰よりも早く脱いでたよwwちなみにトミーの白でした☆(察して下さい)
これでやっと夏が終われますね!お疲れさまでしたー!!!