明日はサマリー

1週間長かったーーー!!!というわけでようやく今週の平日業務終了です!明日はサマリーです!イェイ!


会社では無愛想で辛辣なツンツン女子として名高いちろるさんですが、今日は終日ご機嫌で(仕事の山越えた&明日はサマリー!)、明日の誘い(会社のフットサル大会in台場)と来週末の誘い(同僚の引越パーリーという名の押し掛け飲み会)もサクッと断り、いそいそ帰路につこうとしたら、同僚の皆様に「デート?彼氏できた?」って聞かれました。まぁある意味デートだよねうふふふ、と言えるぐらいには浮かれていますが、ちゃんと「ヲタクの予定は3ヶ月前に押さえてください^^」って言っておきました。某海辺の祭典と勘違いされてないかが心配です。まぁサマリもある種海辺の祭典だけど^^


ライブフォト出たならいそいそ並んじゃうぞー!と思ったら悪天候とかなんのイジメ…やっぱり日頃の行いが悪いんでしょうかねぇ。会社休んで遊んでばっかいる報いとかなら受けるからもう1回中丸舞台行かせて神様><萌えがないと生き抜けない><