刺激的だぜ

本日1番の衝撃といえばエビキスコン@横アリですが、
個人的にそれに次ぐ衝撃の出来事もありました。


ふみきゅんがなんこつにぴあすをあけました


以下詳細。



サマリーうちわとパンフの個人写真をよーーーーーーく見れば確認できます。
つかちゃんと同じボディピなので同時期ぐらいに開けたのかな?一緒に行ったのかな?って感じです。
っていうか場所微妙すぎてわっかんねっっっ!!!!(笑)
なんかもう気付いた自分にちょっと引くわー…
別にピアスぐらい似合ってればいいんだけど、見えなければ似合ってるかどうかの判別もできないのでどうせならもっと目立つところにあけてよ!微妙すぎてコメントに困るよ!(笑)


でもピアスあけてうれしくて短髪にしたのに場所が微妙すぎて誰にも気付いてもらえないふみきゅんとか、張り切って踊ったら血行良くなってイタイイタイなふみきゅんとか、夜お風呂でイタイイタイなふみきゅんとか、寝返り打ったらイタイイタイなふみきゅんとか、いろいろ想像したら萌えました。
あと場所が微妙すぎる点については、「目立つところに開けて怒られるのが怖かった」もしくは「もう1個穴開けてバーベル通そうと思ったけど痛くて一個で断念した」という仮説を立てたら超萌えました。


ちょっと凹んだりもしたけれど、私は元気です。