初日終了

サマーマッドネス2008(勝手に命名)の初日が無事終わりました。
台場で炎天下に溶けながら音漏れを一通り聞き、2時間後にたどりついた物販ブースでおつかい含む20k分の買い物をしたら机に写真15セット広げられるという羞恥プレイを食らった挙げ句後ろの女子に「時間無いんで急いでもらえますか?」とキレられ、駅前でヲタクの人にバッタリ遭遇し、新宿で友達と合流してお城のポストカードをようやく渡し、ドームでヲタクの人と戯れ、カツンとエビキスにキャッキャしてたらエビキスコン爆弾発表にテンパリすぎて一瞬鬱になり、新宿で飲みつつサマリを増やす覚悟を決め、現在帰路についてます。


いやぁ濃かった!けど充実してた!炎天下のダメージで顔も身体もボロボロだし、8時間強立ちっぱでふくらはぎパンパンだけど最高に楽しい1日でした。やっぱり駆け抜けられる事があるって幸せだね(´∀`)
今年の夏も最高の夏になりますように!!!