イケメソハケーン

あら翼バックに私好みの短髪黒髪イケメソが(*´∀`)
と思ったら辰巳!!!!!超短髪になってる!!!!!
しばらくわかんなかった!っていうか見惚れてて誰かとか考えもしなかった!(笑)
「♪脱ぎー捨てー」でシャツを肌蹴る様で「あれ?」ってなって、「♪風ーをーきりーさーきー」の過剰な動きで「あーーー!!!!」ってなりました。辰巳だ。あの動きは間違いなく辰巳だ(笑)


いやーどうしたんだろう辰巳…激しくイメチェンだなぁ。在りし日の成宮っぽい。なんかもうビジュアルがマジでストライクすぎて困るよね!リアル恋レベルだよね!でも純粋にあのビジュアルが好みなだけであって、辰巳の好き度にそれほど変化が無いあたりはどうかと思うよね!いや普通に好きだけど元々(笑)


そんな感じでびっくりしましたが、やっぱり翼ソロはいいねー。翼はもちろんMADもかっこいいし早く見たいなぁ翼プレミアム。でもさすがに松竹までは行けないので日生ですね!ギブミー振込み用紙!!