拍手レス&はてスタ御礼

明日から夏休みだよー!思う存分ドームだよー!
張り切りすぎてもう3日分(今日と月火)の仕事終わりました。
というわけで既に気分ははしゃいでます!体力的には限界です!イェイ!


今年の夏休みは2日4日5日がカツンドームで3日は体力温存デーの予定です。
4日の午前か5日に松屋銀座高橋留美子展に行こうと思ってたんですが、場合によっては台場凸…と。あとママンに頼まれたキティ×ズーミンコラボのグッズも買いに行かなきゃだし、なんか意外と忙しい予感がするお…あんまり暑くないといいな!
あと5日はトムさん定時ダッシュなので開演後しばらくはお一人様なんですよねー。コンにソロ入場するの初だわー。開演までなにしてればいいんだろう。妄想か、妄想なのか。


さて拍手レスです!無言パチ&お星様もありがとうございまーす!


>7/31 14時台の方「2日で4ステと4日で4ステ〜」

難問ですよねー。2日で4ステは何回か経験ありますが、4日連続!とかはまだ経験ないんですよねー。あと舞台マチソワもありません。意外と。
2日で4ステは疲労困憊!もう無理!な感じでしたが、4日連続だとじわじわきて長引きそうな気がします、ってこんな事を考えてる時点で若くないwwww