くいしんぼうの名がすたる

くいしんぼう部更新したいんだけど最近ホントろくなもん食べてないな…晩御飯はいつもおにぎり、コンビニ大好きちろるです。
とりあえず最近の外ランチをUPしてみましたがひどいね…ラーメンとかパスタとか炭水化物ばっかです。スピード命。
あと週末は毎週のように飲んでるんですが、基本居酒屋(安くて美味しいから大好き★)しか行かないから写真取れない!居酒屋ってどの瞬間を切り取ればいいのかわからない!というのが目下の悩みです。だってサラダとデザート以外はどこ切り取っても基本肉だし(笑)


あーなんかおいしいもの食べたいなー。ちゃんとしたもの食べたい!カロリーじゃない栄養を摂取したい!(笑)