今期ドラマ

イマサラな話題ですが、日曜日にようやく今期ドラマの各1話を見終わりました。継続予定…っていうか1話を見たのは魔王とコードブルーとヤスコとケンジとグリーンウッドだけなのですが、基本的に平日はドラマ見れる時間には帰れないので最後まで見れるかどうかは不明。週末の私のテンション次第です。

  • 魔王

魔王おもしろい!!やはりサトチは天才ですね。あの役者モードの時の真剣な目が好きです。怖いけど。とーまもかっこいいなー。短髪推せる!1話ににのみやさんが出るのをすっかり忘れてたので唐突に出てきてびっくりしました。あのスーツ似合わなry
あと主題歌すごい好きです。こーゆーの待ってた!ひさびさに買っちゃおうかな嵐のシングルふんふんふーん♪PVはCATVで捕獲するから通常でいいぜー。

  • グリーンウッド

意外と違和感無く見れました。けっこう原作に忠実なのですねー。瞬役にちゃんと「女子に見える男子」を持ってきたあたりに本気を感じます。原作は光流推しなのでどうなの?と思ったけどあのにた〜っとした笑顔は良いね!あとはすかちゃんの眉毛が整いすぎてるのが気になるぐらいです。すかちゃんはイケメンじゃだめなんです><
あとナレーションが岩田御大なんですね!びっくりした!光流!!!

  • コードブルー

普通におもしろいなーと思ってみてます。医療系ドラマはドロドロしすぎていなければ結構好きです、が、トムの人が「Pちゃんの乳揺れが!!」と言うので1話はそれが気になって仕方がありませんでした。てへ★
女子2人が美人さんで眼福なんだけどやっぱり顔の系統似てるよねー。あと周りを固めるベテラン勢がかっこよすぎる!

メンチ切るマボと広末さんが最高すぎる!!!!
あとおーくらまだまだいけるよ高校生!と思いました。なんかすごいやまたろっぽいのは多部ちゃんが出てるからでしょうか。多部ちゃんおさげが似合いすぎる。コメディは脱落率高いのでがんばりまーす。