きょうのはとり

きょうもはとりです。毎日毎日すいません。だってはとりはしゃぎっぱなしなんだもん…
今日は『ヤスコとケンジ』の番宣で松岡と広末さんが遊びにきてました。当然はしゃぐはとり(TOKIO大好き)。しかも松岡頼みでボケまくるので、いちいちつっこまなきゃいけないマボが若干めんどくさそう大変そうでした。なんかすいません。


羽鳥「ヤスコとタイチですよね!」
松岡「…またわかりにくいネタを」
羽鳥「ちなみにヤスコは国分さんのおねーさんの名前です!」

えーとヲタク自重して?とりあえず番宣の邪魔するのはやめてあげて?


主題歌はTOKIOの新曲。今度は椎名林檎が楽曲提供だそうです。ジャジーな感じ、と言えとレコード会社の人に言われたそうです。ジャジーの意味をわかってないであろうはとりがジャジージャジーと連呼して西尾さんにつっこまれてました。はしゃぎすぎ^^
そして今回からJストに移籍!ということで


松岡「嵐の後輩です」
羽鳥「国分さんが言ってました、嵐の勢いに便乗してがんばりたいと思いますって」

ちょww商魂逞しいよTOKIOwwはとりにはとりあえずお前はTOKIOのなんなんだ、と言いたい。


24時間TV以来の共演らしい松岡と広末さん。松岡の印象を聞かれて「全然変わらないです」と答えた広末さんに


松岡「変わらないですねー。」
羽鳥「変わらないですね。普段もこのまんまです。いいんですよそのままで。TOKIO最高です!」

うん、最後関係ないよね?落ち着いて?っていうかお前はどんだけデレなのかと!
TOKIOも大好きなんですね、わかります^^