今日もうっかり

そこそこがんばるつもりが真剣にがんばってしまったのでこんな時間に!
本日は後輩ちゃんがお休みで作業にばいにばーい!引継ぎあるからさらにばーい!で朝からちょっぴり涙目でした。途中ピンクのケアベア*1撫でながらウフフアハハしててちょっと心配になった。自分が。みんな私より先にダウンしないで下さい><っていうか月末月初に流行るなよ風邪><
でも脳内お花畑パワーで乗り切ったよ!すごいよネズミー!ヲタクに効くのは萌えパワー!気持ちは常にネズミーランド!(っていうかネズ耳つけたかわいこちゃん)
さすがに今日こそは早く寝たい…んですが録画してある孝太郎が行くの誘惑に勝てる気がしない。バカの子上地も果てしない癒しです!!!

*1:昼休みにゲーセンで取った♪100円で♪さわり心地が良いので時々撫でて癒されておりますww