百識 『ディズニー前編』

恐怖(?)の百識ディズニー編。ロケ映像映った瞬間に死亡フラグが立ちました。だって頭に耳!首からポップコーン!たいぴもしょんたんも超似合ってるのはわかったから誰かミニー耳について突っ込んであげて!!!!
いやぁさすが夢と魔法と萌えの国。そこに降り立てばかわいい子がさらにかわいいくなる魔法がかかるんですね、っていうかホント萌え殺されるんだけどどうしよう!ディズニー怖いよディズニー!!!!(落ち着いて私)


いやぁ2人ともキャッキャキャッキャしててテンション高くて百識にいちいち「すごーい!」ってリアクションでかわいかったです。そうかーディズニー大好きなんだねーうふふー、みたいな(←完全におっさん目線)
ミッキー型の影見つけて「写真撮って写真!!」っていうたいぴが完全に女子高生だった。でもって写真の中でしゃがみこんでピースしてる姿も完全に女子高生だった。あのね、これお仕事だから働いて?満喫してもいいから働いて??
あとスプラッシュマウンテンで「これ大好き!!!」ってはしゃぐたいぴと絶叫系にテンションダダ下がりのしょんたんの対比が最高におもしろかったです。先頭に乗せられてびっしょびしょに濡れて超ダウナーになってるしょんたんはなんていうかエ(自主規制)…萌えますね!えぇ萌えますとも!
私絶叫系大好きなので、コレ系苦手なへたれ男子(ふみきゅんとかふみきゅんとかゆーたんとか!!乗せたい!!!)は笑顔で無理矢理連行してリアクションを十二分にたのしみたい派*1なんですけど、しょんたんだったらいいよいいよーアイス食べよっかーってなると思う、と言ってトムの人に超心配されました。だってかわいそうじゃん!!かわいい子には全力でデレたいじゃん!!!


そして終盤、もったいぶらないでパレード見てる映像流しなさいよー!と思ったらいのっち先生が「次週もディズニーです!」とのたまった!!!パニックパニック!!!萌えすぎて瀕死のきりかたん*2より入電があり、その後30分ぐらいうわ言のように「かわいい…」とつぶやき続けました。いやー萌えはヲタクを救うねホント。脳内お花畑でもう1週間がんばれちゃう!というわけでまた来週に期待!!

*1:基本Sです★

*2:開始10分ぐらいで萌え疲れて「もう寝てしまいたい」とか言ってた。重症だなお前ww