着ボイス

ふみきゅんの着ボがとても普通でとてもとても安心しました。だってホラ前回はモノマネ百連発じゃん…実用性皆無じゃん…ってまぁどっちにしろ使わないんだけど。私が過去に実際に使用した着ボはつかちゃんの「おはようー朝だよー」のみです。あれマジ癒されるよ!幸せな目覚め!!


これエビさんがメールが来たよシリーズでキスマイは彼氏台詞シリーズなんですかねぇ。彼氏台詞は普通にこっぱずかしいな!みっくんはわかりやすく俺様ですね。さすが期待を裏切らない漢。とりあえずわったんの括舌の悪さに萌え萌えしときました。わったんのの後にふみきゅんのヤツ聞くとふみきゅん無駄に括舌良いね!歯切れがよすぎておもしろい!(笑)