少クラ感想(ザックリめ)

  • OP。とっつーとふみきゅんしか確認できなくて焦る、焦る。4人出てきた瞬間にホッとしました。ひさしぶりー!!!とりいそぎしょんたんOPから居るよー!の報告メールを神戸方面に送信。
  • エビさんの衣装にびっくりしましたが、とっつーの二の腕にたまらなく萌えましたありがとうございます。肘から下なら断然五関くんだけど二の腕はとっつーのが好きなんだよね!あの肉付き加減がたまんないよね!(黙れ変態)
  • メドレー。しょんたん&宮玉の青いイナズマいーね!ゲッチューキタコレ!とおもったら次の曲まで歌ってったしょんたんにびっくりしました。なにこれサービス??っていうかしょんたん超かわいくない??
  • エビさん。夢物語は踊れよ!マイクスタンドいらないよ!と思ったけど最後のとっつーが最高におもしろかったから良いです。のけぞりすぎだろうアレwwwヤススのバックはなんていうかレアですね!全体的にちんまりしててかわいかった!
  • はしさなのんの離愛。うん、見事にはっしーしかエロくないね!!っていうかはっしーのあの色気はおかしいと思うんだ中3…。バックの竜プロが最高でした。
  • Jr.リーグ。東西の壁を見たwwみんなエイトに詳しくないにも程があるww
  • キスマイメドレー。2人と5人は寂しいお…と思ったけど北山藤ヶ谷の抜きで1曲歌うっていうのはレアですよね。わったんいっぱい映った^^今のわったんの髪型が好きです!あとキスマイミーマイン(誰か略し方教えて)のたいぴがニッコニコで超かわいかった!耳上のアメピン留めに萌えた!
  • Jr.にQ。北山小山中丸がつらい過去わかちあってたww今でこそ笑い話だと当時を考えるとつらいよね…うん…(遠い目)あと過去に行ってもカウボーイにはなれないと思うよしょんたん!
  • 舞闘冠!黒髪つかちゃんかっこかわいい!でも前髪ちょっと長い!バック選抜にさっくんが居たので俄然テンションが上がりました。ガンガン踊るさっくん超かっこいい!っていうか皆超張り切っててかっこいい!
  • ED。はしさなのんに混ざるしょんたんが全く違和感無いっていうか一番幼く見える件。さ、最近の子は発育良いよね!!!


以上。サクッと1回見ただけなのでこんなもんかなぁ。まぁ出番少なかったしね!(爽)
来週はシェルターと新妻対決なので気合入れてみます!