HEYを見た

昨日はママンの誕生日だったので奮発してHARBSのミルクレープ買って帰ったんですが、相当美味しかったらしく写メろうと思った時には半分ぐらい食われてました。*1早いよ。しかもおとうさんの分と2個買ってあったのに、父より遅くなる連絡があった瞬間に「じゃーコレ明日の分ね♪」って言いながらいそいそ隠してたよ!恐るべし52歳の食い意地!


そんなママンとご飯食べながら録画したHEYを見たっつーか見せられたんですが、なんか「じんじんはあの髪型をキープするべき!!!!」とものすごく熱弁してました。どうした母よ。っていうかいつのまにか普通にじんじん呼びなんですねおかーさま。ずっとカメちゃん推しだったのに。なんでも帰国後のじんじんの楽しそうな姿に株急上昇なんだそうです。かわいいかわいいとものすごくデレてたよ。このメンクイめ^^


あと「そういえば土曜日になんかの番組で中丸くんと上田くんが歌ってたよ!上田くんちょっとしか出なかったけど」って言われたけど、おかーさんそれたぶんなかまるじゃなくてたぐち^^どうやらちゃんと6人わかってるんだけどあの2人だけ時々ごっちゃになるみたいです。気持ちはわかる。
っていうかなんでみてるのはいへいせい(笑)ちなみに薮光をへいせいじゃんぷの人だとは認識できなかったみたいです。多分ママンが認識できてるのは10人揃ったジャンプと山田くんとノブタの子(ゆーと)とごくせんの子(たかき)と岡本さんちの息子さん(多分顔はわからない)だけっぽい。ファイトママン。
ちなみに3ユニまではほぼ完璧です。恐るべしヲタクの母。お気に入りは嵐(特に相葉ちゃん)と翼と山Pとりょうちゃんとカメちゃんとじんじんらしいです。このメンクイめ^^

*1:私はカスタード食べれないので自分の分は買ってません。ショートケーキ売り切れだった><