百識王

に、俺はなる!!!(それは海賊)


ド頭のプチドラマが全力で昭和推しすぎて動悸息切れレベルで動揺しました。
しょんたんかわいいよ!キャラ設定おかしいけど!あと前髪短いけど!
そしておバカキャラのたいぴがかわいすぎる!おかえりー!おかえりー!


本編。制服は据え置きですがセットが教室っぽいのにチェンジ。いいねぇ黒板、っていうか7人って多くね?真田ほとんどしゃべってなくね?(笑)
自分の名前の由来の下りで水を得た魚の様にしゃべりまくるカトカンが愛しすぎました。やっぱり百識と言えばカトカンだよ。間違いないよ。おかえり!あとちょっと見ないうちに真田がキャラが変わっててびっくりした(笑)
そしてロケはロケ隊2人の英語力にかわいいなぁ高校生…と思ったけど、どう考えても自分も大差ない事に気づいて若干遠い目になりました。*1うふふ…
しかしいのっち先生の「山下」呼びは戸惑うな!一瞬誰だかわかんないよね!多分アレ呼ばれた本人も一瞬わかってないよね!


今度は1週交代なんですかね?
来週は誰だろうな〜ワクテカ待ちます。昭和!昭和!

*1:英語は中1の時にハンプティダンプティのスペルにMが含まれて居る意味がわからなすぎて脱落しました。未だに意味がわかりません。あはは。