エラー発生

えええええええまーじぇんしーーーー!!!ピンチです!!!
現在既存の業務と新しい業務と二束のわらじ状態なんですが、順調と思われた既存業務の方でトラブルが発生してました。ちょっと前から。しかも結構重大な。気づけよ俺…って落ち込んでる場合じゃないぐらいやばい!俺涙目!
今日どっちもやる事ありまくりでただでさえ忙しいのに…とか言ってる場合でもないのでとりあえずがんばります。がんばってどうにかなる気もしないんだけどとりあえずがんばります。


なんか最近仕事方面がことごとくついてないのはヲタ充の皺寄せですかねぇ。アメがおいしければおいしいほどムチは痛いということなのか。
でもとりあえず私に演舞城1部の感想を書く時間を下さい!あんな暑苦しいエントリのみが上がってるこの状況が辛すぎる…!