おわったぁぁぁ!!!

かも!!!(えー)
とりあえず無事週末は向かえられそうですありがとうございます。
明日はけーちゃん舞台で明後日はお城だよ!疲労困憊だけど楽しみすぎてテンションアガる!!!


余談。
今日は会社の花見ぱーりーだったので私を含む数名を除いた同僚は隣の公園で飲んだくれているんですが、これぐらいの時間になるとひどい酔っ払い共が帰ってきて絡んでくるので心底ウザいです。ちょっとみんな空気読んで?俺飲まず食わずで働いてるからね?うるさいっていうか顔近いっていうか酒臭いっていうか触るなっつーかそろそろ黙らないとなぐるぞこのやろう。(←あ…)
いやーあまりのウザさに思わず野生化するところでした。人間空腹だと凶暴になりますね。そんな私を哀れんだホロ酔い組がチョコをたくさん恵んでくれました。ありがとう。皆はこれから仕事の続きするらしいけど私は帰ります!腹減ったし眠い!今週もお疲れ様です!!